ハートフルデイとは
お休み・振替ご連絡フォーム

 『コロナ不安による代替療育のご案内』

2022.2.15


 平素は当施設の療育活動と新型コロナウイルス蔓延防止へのご理解とご協力に感謝申し上げます。
 本年に入りまして、感染者数の増加が目立って参りました。
 ハートフルデイでは自治体と連携のもと、新型コロナウイルスの影響で通所が不安な方のために、通所療育に替えて、ご自宅で簡単に取り組める5分程の療育動画の提供と保護者様との電話またはメールによる各種相を2020年4月よりご提供しております。
 動画の内容は普段ハートフルデイで行っているPPTを中心にご自宅でも無理なく取り組めるものとなっております。2年前にもこのお便りで動画療育についてお知らせしましたが、当時を上回る新型コロナウイルス感染者の急拡大から、再度ご案内いたしました。
 療育は休まず続けることで効果が出るものです。中断期間を作らないよう、ぜひこの制度をご活用ください。
 新型コロナウイルスの動向については先が見えず不安な面があります。このような時にこそ保護者様と私たちがより深く情報を共有し、子ども達の健やかな心身の維持発達を実現させるため に出来る事を一緒に行っていけたらと存じます。
  代替療育のお申込みご質問につきましては各教室にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。
 
 

 ハートフルデイ 代表 西崎伸彦

 

 

 
  
お子さまにとって、マンツーマン指導による『運動と遊び』が必要な7つの理由
お子さまにとって、マンツーマン指導による『運動と遊び』が必要な7つの理由
ハートフルデイとは
《ハートフルデイとは
 
お子さまの変化について<保護者様の声>
《お子さまの変化―保護者様の声