ハートフルデイとは
お休み・振替ご連絡フォーム

 東麻布商店街「かかしまつり」

2016.10.7


ご訪問くださりありがとうございます。
 
東京都港区東麻布で発達障害児童を発達させる運動療育の放課後スポーツ塾「ハートフルデイ」です。
1回40分間の個別指導を取り入れ楽しく心身ともに健やかに成長するお手伝いをします。
 
スポーツ塾ハートフルデイ東麻布です。
毎年この時期になると大変、賑やかなお祭りが東麻布商店街であります。
その名も「かかしまつり!!」
 
手作りの「かかし」が商店街に集められコンクールが行われます。
昨年は開所したばかりだったのでお祭りを楽しむだけでしたが、
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
今年は「ハートフルデイかかし」を作成しました。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 
写真を見て頂くと分かるようにかかしには、「たくさんの可愛い手形が」
そうです!通っている子供たちが出来上がりを楽しみに、元気よく指さきをいっぱいに広げ手形を押してくれました!!
 
スタッフ一同感動です。
そしてなんと!!
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
第42回かかしコンクール森元町会々長賞を受賞しました!!
やったよ!みんなー!!
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
ハートフルデイ東麻布・ハートフルデイ芝浦では、地域の皆さんとの関わりの中で子供たちの発達を楽しくサポートしております。
 
【笑顔は発達の証】
たくさんの笑顔の輪を広げてまいります。
 

 

現在満席のため、無料親子体験レッスンの募集を一時停止しております。
ハートフルデイへの通所をご希望・ご検討されている保護者の皆さまにはご不便をおかけして申し訳ございません。
再開の際はホームページにてお知らせいたしますので、何とぞ宜しくお願い申し上げます。

 
お子さまにとって、マンツーマン指導による『運動と遊び』が必要な7つの理由
《お子さまにとって、マンツーマン指導による『運動と遊び』が必要な7つの理由
ハートフルデイとは
《ハートフルデイとは
 
お子さまの変化について<保護者様の声>
《お子さまの変化―保護者様の声