ハートフルデイとは
お休み・振替ご連絡フォーム

 特別講演会を開催しました

2016.9.26


ご訪問くださりありがとうございます。
 
東京都港区東麻布で発達障害児童を発達させる運動療育の放課後スポーツ塾「ハートフルデイ」です。
1回40分間の個別指導を取り入れ楽しく心身ともに健やかに成長するお手伝いをします。
 
スポーツ塾ハートフルデイ総務部です。
先日の特別講演会にご参加くださいました方から、お写真とご感想を頂きました。
 
========== =============
後半のトランポリンの体験は本当にびっくりでした。
私達の体には、あんなにも簡単に押せるスイッチが付いているんですね。
========== ========== ===
 
このように感じて頂き改めてメッセージを頂けたことに、スタッフ一同、感謝しております。
 

 

 

 

 
  
お子さまにとって、マンツーマン指導による『運動と遊び』が必要な7つの理由
お子さまにとって、マンツーマン指導による『運動と遊び』が必要な7つの理由
ハートフルデイとは
《ハートフルデイとは
 
お子さまの変化について<保護者様の声>
《お子さまの変化―保護者様の声