ハートフルデイとは
お休み・振替ご連絡フォーム

 ハートフルデイ説明会 講師 浅見淳子氏(花風社社長)新刊本「治ってますか発達障害」お読みください

2015.7.17


「治ってますか?発達障害」(花風社)
 
今までの考え方に真っ向から疑問を投げかける痛快な内容である。
学習障害当事者である南雲明彦氏との対談も分かりやすい。
主張するだけではなく、後半に解決策も提示してある。
 
発達が気になるお子さまをお持ちのお母さま、お父さまぜひお読みください。
ご家庭での夏休みの課題図書としてください。
 
ありのままでいいんだよ?それじゃあ食べていけませんから!
社会の理解が進んでも棚からぼたもちは落ちてきません大事なのは自分の土台をしっかりさせることです
(付録のポストカードより)
 
この本の著者の浅見淳子氏にご協力いただきハートフルデイ特別講演会にゲストとしてご講演いただきます。
 
2歳~12歳の発達が気になるお子さまの保護者の方で講演会に参加を希望される方はこちらまで、
http://heartfulday.jp/setsumeikai/
 
日時:7月18日(土)13時~15時(空席あり) 
           10時~12時(満席)
場所:愛星保育園(港区高輪)
内容:発達障害を発達させる
対象:発達が気になる2歳~12歳のお子さまの保護者
 

 

現在満席のため、無料親子体験レッスンの募集を一時停止しております。
ハートフルデイへの通所をご希望・ご検討されている保護者の皆さまにはご不便をおかけして申し訳ございません。
再開の際はホームページにてお知らせいたしますので、何とぞ宜しくお願い申し上げます。

 
お子さまにとって、マンツーマン指導による『運動と遊び』が必要な7つの理由
《お子さまにとって、マンツーマン指導による『運動と遊び』が必要な7つの理由
ハートフルデイとは
《ハートフルデイとは
 
お子さまの変化について<保護者様の声>
《お子さまの変化―保護者様の声