ハートフルデイとは
お休み・振替ご連絡フォーム

 ハートフルデイ説明会 満席のため 同日13時〜15時に追加設定

2015.7.13


こんにちは 発達障害児童を発達させる理念を掲げている放課後スポーツ塾ハートフルデイ東麻布の西崎です。
 
7月18日(土)10時~12時の特別講演会が参加多数のためお陰様で、満席となりました。
ハートフルデイの理念に共感頂き、感謝しております。
 
ただ、立ち見でも良いから参加したいとのお声を頂き、講師の方々とも相談したところ、7月18日(土)13時~15時に同じ内容で実施することとなりました。
 
会場提供に協力頂きます愛星保育園さま
花風社の浅見社長、パーソナルトレーナーの小西さま、カウンセラーの鈴木先生、スタッフの皆さまありがとうございます。
 
※既に7月18日(土)10時~12時に申込されている方は、9時45分にお越しくださいませ。
 
7月18日(土)13時~15時の特別講演会にご関心のある方はこちら
http://heartfulday.jp/setsumeikai/
 

 

マンツーマン指導による親子体験レッスン

 現在満席のため、無料親子体験レッスンの募集を一時停止しております。
ハートフルデイへの通所をご希望・ご検討されている保護者の皆さまにはご不便をおかけして申し訳ございません。
 再開の際はホームページにてお知らせいたしますので、何とぞ宜しくお願い申し上げます。

 
お子さまにとって、マンツーマン指導による『運動と遊び』が必要な7つの理由
《お子さまにとって、マンツーマン指導による『運動と遊び』が必要な7つの理由
ハートフルデイとは
《ハートフルデイとは
 
お子さまの変化について<保護者様の声>
《お子さまの変化―保護者様の声