ハートフルデイとは
お休み・振替ご連絡フォーム

 ブラック企業と言われないため研修会

2015.7.5


昨今、マスコミを賑わせているブラック企業問題組織として気を付けるべきことを学ぶため「黒い社労士」と異名を持ち、TVや執筆で活躍中の野崎大輔さまを講師に招き、研修会を行いました。
 
法律上、気を付けるべきことや制度として構築すべきことはある。
ただし、それらのことよりも、スタッフが自ら考え主体的に行動すること経営者が①理念方針を語り②声掛けを惜しまず③責任を引き受ける
 
これらが出来ている組織は円滑な人間関係ができていて、職場の雰囲気が良く、離職率が低いとのこと。
 
スタッフが活き活きと働き、子ども達が次の授業が待ち遠しくなる。そんな施設を目指します。
 
発達障害を発達させる特別セミナーに関心のある方はこちら
http://heartfulday.jp/setsumeikai/
 

 

現在満席のため、無料親子体験レッスンの募集を一時停止しております。
ハートフルデイへの通所をご希望・ご検討されている保護者の皆さまにはご不便をおかけして申し訳ございません。
再開の際はホームページにてお知らせいたしますので、何とぞ宜しくお願い申し上げます。

 
お子さまにとって、マンツーマン指導による『運動と遊び』が必要な7つの理由
《お子さまにとって、マンツーマン指導による『運動と遊び』が必要な7つの理由
ハートフルデイとは
《ハートフルデイとは
 
お子さまの変化について<保護者様の声>
《お子さまの変化―保護者様の声