ハートフルデイとは
お休み・振替ご連絡フォーム

 スタッフ募集―子どもたちの笑顔のために―

2016.6.27


ご訪問くださりありがとうございます。
 
東京都港区東麻布で発達障害児童を発達させる運動療育の放課後スポーツ塾「ハートフルデイ」です。
1回40分間の個別指導を取り入れ楽しく心身ともに健やかに成長するお手伝いをします。
 
施設拡大のためスタッフ急募です!!
 
昨年8月に開校し、現在2校です。両校ともに満席。すでに、待機児童がいます。
1日でも早く3校目を開所する必要があります。
▶︎じっとしていられない
▶︎指示が届かない
▶︎力加減がうまくいかない
 
通っている子どもたちはどれぐらいで変化が起きたと思いますか?
 
保護者の方から届くお喜びの声です。
 
『ハートフルデイに通うようになり自己肯定感が上がってきました!とても嬉しいです!!』
『昨年は運動会に苦手意識がありましたが、今年は「1位になるぞ〜!」と張り切っています!』
『ハイタッチ等、優しくできるようになってきました。学校でも相手が泣いてしまうようなトラブルもなく自分が感じている痛さを、私(母)に伝えられるようになりました。”ハートフルデイのお陰です”』
 
ハートフルデイに通う子供たちは、3か月で変化。6か月で定着しています。
 
『毎週月曜日18時〜19時』仕事内容説明会を開催しております。
参加者の方には実際の授業と療育内容、保護者の方から届くお喜びの声などを、お伝えさせてしています。
子どもたちの『できた!』って笑顔をぜひ見に来てください。
 
仕事内容説明会のお申込みは下記より
http://heartfulday.jp/saiyo/index.html
 

 

 

 
  
お子さまにとって、マンツーマン指導による『運動と遊び』が必要な7つの理由
《お子さまにとって、マンツーマン指導による『運動と遊び』が必要な7つの理由
ハートフルデイとは
《ハートフルデイとは
 
お子さまの変化について<保護者様の声>
《お子さまの変化―保護者様の声